** admin *** NewEntry **

花より「カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバー」


きょう、通院の帰りにタクシー券をもらいに市役所に向かった。兼六園近くの桜、色が正確に表現できてないけど、つぼみが膨らんでいます。まだ桜色ではなくて、小豆色ぐらいかな。
IMG_8517IMG_8516


肝心のタクシー券は、印鑑を忘れて、もらえなかった。次の体調がよい日が来るまでお預け。最近は、拇印じゃだめなんだね。ショック。

━━━━━━━━━━
肝心の通院。カウンセリングの先生が変わって初めてのセッションだった。まだよくわからないけど、前の先生とは明らかにアプローチが違う。

前の先生より、「薬」の代替え治療としての位置付けを重視しているみたい。そのため、月1だったのを負担を考慮しつつ月2以上に増やすかもしれない、とのこと。確かに「薬」なら、骨粗鬆症の薬は別として、毎日飲むのが基本だものね。


よいこともあった
━━━━━━━━━━
「カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバー」

最近、楽天ポイントを使うためにサークルKで買い食いをすることを覚えた。買物に連れていってもらったついでに、あんまんとかアイスとか。そこでみつけたアイス。

IMG_8504

「カスタード」「ほろにが」「カラメル」「プリン」「アイス」。これだけどんぴしゃなキーワードを並べられたら、悩殺ものです。期待を裏切らず、もう私のために作られたかのようなアイスでありました。レギュラー商品になってくれるとよいなー。

【高評価】ロッテ SWEETS SQUARE カスタードとろけるほろにがカラメルのプリンアイスバー 袋1個の口コミ・評価・商品情報【もぐナビ】

さすが好評価!


━━━━━━━━━━
懲りもせず、レシピの応募。しんどくてもなるべくやろうとしていること。お金は稼げなくても、景品で家計費の足しになるなら、少しは気が晴れるもの。今回も倍率は10倍ぐらいだったので、余裕で当たった。

確か、ほんだしを使った時短レシピ。

IMG_8513


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line