** admin *** NewEntry **

キンモクセイ


兼六園に向かう大通りの向こう、木々が色づき始めていました。秋、早い。

そして通院。なんだかほとんど何もできないまま、またキンモクセイの季節になってしまったなぁ。今年は暑かったせいか?いつもより1、2週間遅いような気がする。どこからともなく香ってきて、どこだろう、どこだろう、と思いながら歩いていると、目が慣れてきてだんだん見つけられるようになってくる。

IMG_7761 IMG_7751

最近の成果:
・Facebook で同性外人さんのお友達が初めてできたこと
・英語の投稿で意思が通じたこと
・初めて動画編集ソフトで動画を作ったこと
・眠っていた Flickr を使い始めたこと(上に貼った画像がそれ)
・この歳になって、人付き合いのレベルが一段進歩したこと
・座骨神経痛が楽になるストレッチが見つかったこと

ほっとしたこと:
・先月、尿タンパクが出て焦ったが、今月は出なかった

最近困ってること:
・座骨神経痛(ヘルニアとか狭窄症ではなくて、梨状筋症候群が原因らしい)
・足の親指が物理的に痛いこと(皮を削っていただいたけどだめ)
・やりたいことはあるのに、身体が動かず、遅々として進まず


大家さんの生け花 

IMG_7768
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line