** admin *** NewEntry **

きっとちょっとハイなんだと思う


以前作ったト音記号のピアスが出てきた 

こんなに器用だったんだ〜? ピンクのアジアンノットも今は絶対ムリ。




きょう、患者会総会のスタッフボランティアの打ち合わせで、ひさびさに駅までバスに乗った。駅前でくまモンに募金。なんとなく帰りは家まで歩いてしまった。8キロぐらい。

そのあと、自転車で買い物に出ようとしたら、旦那からカエルコール。ラッキーなことに、ATMに寄るついでに何か買って帰ろうと思うんだけど、って言われて、お言葉に盛大に甘えさせてもらった。

ここのところ、どうしてこんなに身体が持つのか不思議です。朝はベッドの上で身体中痛くてウンウン言ってるのに、よたよたと起きて鎮痛剤を飲んで、そのままなんとなく家事を始めて、そのままなんだか溜まっていた用事を片付けて、そのまま夕方になってしまう、そんな毎日。


またまた晴天の鈴木大拙館。波紋が綺麗です。 



そして、流星のような飛行機雲 



line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ト音も?!

えっ、あのくるくる巻いてある部分も自作ですか?
オシャレ可愛い~!(^▽^)/ろばさんのセンスだー
前日動き回らなくても、やっぱり朝辛いですか?
動き回るからキツイのだとしたら、無茶はご自重くださいませー
私はすっかり痛み止め卒業しているけれど、
痛み止めの必要な毎日って、やっぱり体には負担ですもの。

やわもち、栗あんなんてあるんですね!
まだ飲んだことがない味の豆乳を見かけたら飲んでみる、
豆乳チャレンジ、ついにコーラとラムネを入手(^^;;
コーラ飲んでみました。わはは、なんか駄菓子っぽいー
もう一回は買わないけど、案外飲めますな。
ジンジャーエール飲んでみたかったけど、
もう売ってないのかなー

Re: ト音もです。

ぷーさんへ
まだ地震落ち着きませんね。そんな中コメントありがとうございます。

ト音記号(左右逆でしたね)も私の手によるものです。
自分でも感動しました。@^x^@

朝が辛い(痛いとかこわばるとか)ときは、前日何をやったかと連動しないことも多いんですよね。原因不明だし、先生にもわからないみたいです。血液検査をする通院のときは調子よかったりするので、先生も困ってるかも。

ぷーさんのおっしゃるように、無茶はしちゃいけませんね。
衣替えの季節は一番コントロールするのが難しいです。
まぁ、次の冬まで放っておいても死にやしませんが。

ぷーさんも痛み止め飲んでらしたんですね。私は強皮症のせいで痛み止め飲むことは全くありませんが、とにかく慢性疼痛が完治しないことには、今後も飲むことでコントロールし続けると思います。

ちょっとー、豆乳のコーラ味にジンジャーエールですって? 飲み物に飲み物の味付けをするなんて。でもリピする味は、やっぱり限られますね。

金沢限定で、金箔入りってのもあったら面白いんだけど。お肌にいいとかで。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line