** admin *** NewEntry **

ひさびさのひざの強張り


体調記録にもなっているので、いちおうメモしなくちゃ。

通院の疲れか、その疲れが取れないまま翌々日まで活動したせいか、原因は特定できないけれど、きょうは体の強張りが強くて、体を動かすのが辛い。起き上がるとき、座っていて立つとき。発症当時がこんなだったなぁと思い出します。特に股関節から膝、足首。

指の強張りもあって、タイプが痛い。

気分の低空飛行は今日で3日目で、夕飯の支度(といってもほぼ並べるだけ)と洗濯をする以外は寝ています。ニュースも聞く気分になれない。

もうすぐ旦那が帰宅したら、夕飯の手配をしてまた寝ます。
line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line