** admin *** NewEntry **

ホテカリ2ヶ月記念、障害年金通った


ホテカリと出会って2ヶ月経ちました。天井を見つめてる日以外はなんとか続いている筋トレ&ストレッチに、ホテカリの暗記という日課ができてしまい、なんとかかんとか「ほぼ」暗記(書くのと歌うの)できました。この歳でも暗記できるもんだ。

ギターのコトも引き続き疑問が増え続けていますが、きょうは割愛。調べたことを子供みたいに旦那に報告すると、結構知ってることが多いので、最近は調べる前に旦那に聞くことにしました。

ドラムについて。
友人曰く、ドラムのパーツごとにマイクがあるってことだったので、一生懸命観察してたのに判別できず。それが昨日、嘘のように見えてきた。…すごいマイクの数。共鳴を防ぐための毛布のトコにも1つ。ちょっとスカっとした。

そして障害年金、2級が通った。通知書の見方が最初わからず、唸っていたのだけど、通知書の一番下に印刷されていた。仕事辞めた身にとっては、かなり気持ちが軽くなる出来事でした。取り掛かってから1年かかりましたねぇ。

社労士さんに一番に報告。昨年10月に法改正があってから初めてのケースということで、とっても喜んでくれました。社労士さんという仕事、こういうとき、最高にやりがいを感じるんだろうなぁ、と感謝と同時羨ましくもありました。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line