** admin *** NewEntry **

久々に9.4キロ



昨日久々に10キロ近く歩いてきた。特に用事はなかったけど、最近行ってなかったセリアを目標に。やっぱり今日は(足は大丈夫なのに)背中が痛い。もっと鍛えないとなぁ。

安売りのときに買っておいたミックスベリーの冷凍をやっとホワイトリカーに漬け込んだ。冷凍庫がいっぱいになってきたので仕方なく。ブルーベリー、クランベリー、イチゴのミックスなんだけど、どんな味になるのやら。最近スムージーとやらが流行っているせいか、冷凍フルーツは入手しやすくなったけどお高いですなぁ。

帰り道に見た薄ピンクの八重咲きモクレンに見える花。モクレンなのかコブシなのか、別の花なのか、分からないけど調べるのも面倒なのでとりあえずペタっと。


きょうのモクレン? 



line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こぶしをきかせて

モクレンとこぶしの違いが、イマイチわかりません。
お散歩コースに「源平咲き」になっている
モクレン、みたいなものがあって、
心の中で勝手に「つぼみはグーだからこぶし?」
と思っていたけど「咲いたらモクレン」(笑)と
認定してます(おおいに違いますな!)
いっぱい歩いてますねースゴイ!
目的があると、楽しく歩けちゃいますね♪
でも買い物しすぎると、帰り道泣きそうになったりして。
(単なるアホー)

Re: こぶしをきかせて<ハハ

ありがたいコメントいただいていたのに、すっかり遅くなってごめんなさい。

> モクレン、みたいなものがあって、
> 心の中で勝手に「つぼみはグーだからこぶし?」
> と思っていたけど「咲いたらモクレン」(笑)と
> 認定してます(おおいに違いますな!)

それいい考えですね、がっこの先生じゃないし、誰かに教えることなければ、自分納得ですっきるした気分になることにします。
ぷーさん、ありがとう。

> いっぱい歩いてますねースゴイ!
> 目的があると、楽しく歩けちゃいますね♪
> でも買い物しすぎると、帰り道泣きそうになったりして。
> (単なるアホー)

それわかるわかる。買ったあとで後悔することわかってるんだけど、買っちゃうんだよね。昔考えた方法が、カートは全然使わないことかな。それとカゴは下に置かずに持ったままで買い物するってことかな。最近あんまりそういう根性ないから、ぷーさん尊敬します。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line