** admin *** NewEntry **

タケキャブ開始



毎月の最大イベントである通院が終わって気が抜けたのか? 翌々日からだるくてやる気が出ないまま連休が終わってしまった。まぁでも3日間か。やっと書く気分になった。とはいえ、逆流性は酷かったし、今朝も午前中いっぱい吐き気で横になっていた。

通院、今回は胸のCTと呼吸機能検査、結果は次回わかるけど、自覚症状は特にないし、間質性肺炎の進行だけがいちおの心配。血液検査に始まり、カウンセリング、診察2科、リハビリ、買い食い、検査2つ、会計、薬局、と地下1から3階まで行ったり来たりするんだけど、ほとんど階段で移動している。天気がよくて数ヶ月ぶりに自転車に乗ったこともあるけど、iPhoneの記録によれば4キロ歩き、13階まで昇ったことになっていた。自転車にコートなどは置いておけたのはラクだった。

昨日からタケキャブに切り替わったけど、あえていえば、昨日自作!のおはぎを3個食べたけど、昨夜は逆流しなかった。効いてるのかな。

人差し指の割れたところは、やっとくっついてきたので、あと1日おとなしくしてればくっつくと思われる。それまで乾燥したり力をかけないようにしないと。キーボードは両手の指5本で叩いているので、ミスタッチが多くいらいら。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

指さきのわれ

指の皮膚の割れ辛いでしょう。
私は、爪の割れで悩んでます。 年も関係しているらいいんだけど。

昨日、通院。

同じ病院で全部診てもらえるといいんですがそうもいかず、ただいま4つの病院めぐり。
週1回通院していることになります。疲れます。

Re: 指さきのわれ

狛犬さん

やっとくっつきました! 
爪の割れ、手のほうだと辛いですね。私は足のほうで苦戦しています。
やっぱり年かな〜

通院だけで疲れますよね。治すための通院で具合悪くなるという、矛盾…
お大事になさってくださいね。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line