** admin *** NewEntry **

イーグルスと友人に助けられて



なんだか、病気と日常つれづれのブログから、すっかりイーグルス傾倒ブログになってしまいました。

体調のほうは、あまり芳しくなく、寝たり起きたり。上半身も痛いし、指も痛いので習字もお休み。廃用症候群になりたくないので、なんとかちょっとした筋トレだけは続けるようにしています。

洗濯は週に2回ぐらい。買い物は旦那がしてくれて、調理は毎晩のときもあったけど、ここ2日はさぼってレトルトカレーで我慢してもらっています。おひたしとかは冷凍してあったのを出したり。

外出するイベントはほとんどないし、寒いし天気悪いし、インフルエンザの流行が収まるまでってことで、引きこもりの言い訳にしています。次の通院は1週間後なんだけど、例の宿題(強迫行為の書き出し)が滞っています。あれを書くと辛くなって、見るのも嫌になってしまって。まぁ毎日同じ繰り返しだから、「以下同じ」でいいかな。

電話もメールも億劫になっていて、急がない人には、ごめん、と言って電話も後日にしてもらって。そのくせ、あまりのストレスに遭遇すると、メールしたりSkypeしたり、関東の友人に頼る日もしばしば。焦燥感からドキドキするので、デパスの回数も増えています。

イーグルスはそんな中で、うつに落ちきってしまわないための安定剤になっています。

line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line