** admin *** NewEntry **

生きててよかったかも


相変わらず元気な日はホテルカリフォルニア狂いの日々が続いています。1年前に旦那と同居してからは、自称箱入りばばぁとなって心身ともにほとんど活動しない日々だったのに、ここ数日おかしいです。寒い中散歩にも出かけたし。

1週間で、ホテカリはもう100回ぐらいはビデオを観てると思う。寝ても覚めても。韓流ファンおっかけおばさんだったら分りやすい齢なのに、ホテカリだけにはまるおばさんというのはイタい気もします。

でもねぇ、何度観ても気づきがあって全然飽きないのです。1990年代ごろのライブからはマイクスタンドにピックフォルダーがあって、あ、きっと演奏中にピックを落としたら、強皮症じゃなくても拾いにくいだろうな、そのためかな。それとも、客席のファンに何枚もピックを投げれるというサービス精神かな、とか。そんなことまで考えて飽きません。

ジョーウォルシュの超格好良いテクニック、こないだはグリッサンド?って書いたけど、その後調べまくって分かった。ピックスクラッチという「必勝のモテ.テクニック」なんだそうな。だから私もノックアウトされたわけだ。

というわけで、日々病気のせいで不快なこと多いけど、そんなの忘れるような日々をイーグルスに感謝して。


久々の青空と白山連峰 


line
line

コメント

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line