** admin *** NewEntry **

ポーカーフェイス

きみの友だち

映画 『きみの友だち』オフィシャルサイト

偶然観た映画。たんたんと始まり、最初ははずれかな?と思ったけど、進んで行くうち…なんというか友情ってこんなだったかな?と思い出させられた。久々に泣いてしまった。動物ものと友情ものには弱い。


体調がなかなか安定しない。精神的なものだと分かっているのだけれど、どうすることもできない。必要な日だけリタを飲んでなんとか起き出す。旦那の誕生日があったので、前日に買物に連れて行ってもらい、たくさん買い込んだ。生肉や鮭などを自分でも調理できるかな?と半分自信がないまま買い込んだ。まだ豚肉が1パックチルド室に入っている。3日おきに起きてはなんとか夕飯を作っている感じ。

誕生日に作ったのは、鮭のグラタン。それとクッキーとディップと赤ワイン。品数がとても少なかったけどお腹いっぱいになったのでヨシとする。

体調を顔に出すのを旦那は嫌がるので、いつの間にかポーカーフェイスになってしまっている自分。だから起き出して何かしているときは、体調がよいのだと思われている。ひょうひょうとした顔をして、ばたばたと何時間か活動したあと、また布団に潜り込んでしまう…こんな妻をどうしたもんか?と思っているみたいだ。これでは義母さんに言い訳もできない、と。




今日の病状:手指むくみ■■□□□。背痛。落ち込みひどい。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line