** admin *** NewEntry **

古着支援にご協力ください

お知らせ

6/6までPCからネット接続ができなくなります。正確に言うと、ネット接続の回線を遅ればせながら光にするので(どんだけ田舎なんだよ!)切りよく月末でプロバイダ契約を切り替えることにしました(どんだけケチなんだよ!)。

あと2時間ほどで携帯しか使えなくなるので、その前に駆け込みで書いています。


古着支援にご協力ください

古着支援:わかちあいプロジェクト わかちあいプロジェクト - フェアトレード・難民支援・自立支援を行うNGO

やっと古着を受け付けてくれるNGOを見つけました。災害の際でもなかなか現金でしか支援を受け入れてもらえないのですよね。タイ・ミャンマーの難民キャンプに送ってもらえるそうです。古着が大量にあって困っている方、この機会に送ってみては? 残念ながら送料を含めると1箱につき2000円弱の自己負担が必要です。受付期間が短いです。

2009年6月1日(月)〜6月10日(水)

私は先日背中を痛めた原因となった衣類をもう一度整理し直すことにしました。中学、高校で着ていたジャージをまぁ大切にとっておいたものですから、ズボンはぼろぼろだけど、上着はあまり着なかったのできれいなままだし。白いシャツやブラウスも会社の制服時代のものがたくさん残っていました。これから洗濯しなおせば間に合いそうです。

では、また。


今日の病状:手指むくみ■□□□□。下痢続く。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line