** admin *** NewEntry **

食欲

自分の体調の悪さからマイナス思考に陥り、立ち直れずにおります。こういうときは、おいしい料理とワインでも…と思うのだけれど、食欲はなし。

何かよい手だてはないだろうか。折り悪くも、健康診断の予定が刻々と近づいて来ており、自力で行けるか自問自答している。早朝だし、旦那に連れて行ってもらうのもなぁ。旦那に思い切って頼んでみようかどうしようか考えるだけでも気が滅入ってきます。今晩、頑張って頼んでみよう!

結局、にっくきアモキサンは今回は5日で1錠ずつのペースで減らしてゼロまで来たところで今回のダウンとなりました。やっぱり体調がよくないときに今ひとつ踏ん張れなくなるのは「うつ」が関係しているようです。このままじゃだめだ、と思っているときに、主治医の先生が試してみましょうかと言っていたトレドミンの在庫があったのを思い出し、朝晩25mgずつ飲み始めて3日経ちました。なんとなく動きやすくなったような気がします。効いてきたのかな。プラセボかな。それと、ムコスタが胃粘膜の保護だけでなく修復作用もあることがわかったので、飲み始めたら調子よくなりました。胃痛が嘘のようです。きょうは、旦那がとち狂って買って来てくれた大福を1つだけいただくことができました。だいぶよくなった証拠でしょう。

それでも、食欲がないので気力がわかないのか、布団から出る気になれません。社会人失格ですね。筋トレはなんとか細々と続けているんですが、このままじゃせっかくついたわずかな筋肉がなくなってしまう〜。





今日の病状:手指むくみ■■□□□。むくみはあまりなし。だるさもなし。気力がない。

…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。






なかのひと

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line