** admin *** NewEntry **

通院とセンテックスさん

通院の結果ですが、ステロイドは減りませんでした。毎年どおり、特定疾患の書類を書いていただきました。それと、キャンプで刺されたブヨのあとがものすごい腫れて痒くなったので、それもついでに診ていただけてほっとしました。前夜眠れないほどの痒みだったので。最強のステロイド(デルモベート)と飲み薬を出してくださいました。(ちなみに、最強の一つ下=強のアンテベートでは全然効きませんでした。)

精神科のお薬が1つ減薬できました。前回、移動になった先生の代わりに別の先生が担当になったのですが、今ひとつやる気が感じられず…「私でいいんですか?強迫性障害は診てませんけど」と言われて、「ご迷惑でなければ」と言って診てもらうことになったのですが、今回都合が悪くて、別の先生に引き継ぎをしてくださいました。その先生は強迫性障害を診て下さるとのことだったので、乗り換えることにしました。

その先生に、アモキサンはどうしても止めたいと訴えたところ、今までの処方経過を見てから、1錠だけですが、減らしてくださいました。「どうせ飲んでないんでしょ」と言われて、そうかぁ、飲みたくない薬は飲まない人が多いのかと知りました。私は、精神科のお薬を自分で減らしたり止めたりして怖い思いを何度も経験していますから、やはり減らすときも先生の指導のもとでと思っています。

帰りに、神岡町のスーパーカミオカンデの展示施設「スカイドーム」に寄ってきました。まぁ道の駅みたいなところなんですが。そこで、隕石をもったチャーミーを見つけてしまいました。

070222070222

リスはアメジスト、たぬきは黄鉄鋼?を持っていました。

サマーセール!

その大ファンのセンテックスさんでサマーセールをやっていました!全然気付かなかった。まだ間に合うかなぁ。チャーミー親子シリーズなんかとってもかわいいんですよ。


今日の病状:手指むくみ■■□□□。口がちょっとあけづらい。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line