** admin *** NewEntry **

アモキサンの効果

前回の通院で、アモキサン(三環系抗うつ剤)が増えた。本当は、アモキサンのせいで太ったと思っているので、減らしたい薬なのだけれど、飲みたくない薬なのだけれど、数年前飲んでいたときは太らなかったし、今のつらさの改善のほうが優先だと言い聞かせて増えることに同意した。

昨年の1月に2錠だけ処方されて即効性があった薬。でも、6月の火事以来、ぱたっと効かなくなってしまった。それからつらい日々が続いていた。また布団から出られなくなってしまったのだ。それからは起きたり寝ていたりの日々が1年続いている。

13日の通院からアモキサン3錠から5錠に増えた。それから2週間。リタリンを飲まなくなった。やはり効いているのかもしれない。先生を信じて次回の通院まで飲み続けようと思う。ダイエットはうまくいかない。体を動かすようにはしているのだけれど、なかなか減らない。一朝一夕ではないことはわかっているけれど、やはり変化がないと挫折しそうだ。



今日の病状:手指むくみ■■□□□。編物続けている。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。



なかのひと

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
googleサイト内検索
Loading
line
医療ニュースCB
line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
荷物追跡
powered by 送料の虎
line
sub_line