** admin *** NewEntry **

おきられないーーーー

今回は写真ありません。手がぼろぼろです。体調がすごく悪いということでもないんですが、起きていられなくて、血圧を測ったら上が100下が60ぐらいなので、低血圧の苦しみがまたやってきたかな?と思っています。血管拡張剤を1日3回飲んでいるのですが、汗をかくような季節はもともと血行がよいので、血圧が下がり気味になるようなのです。本当にその薬だけのせいかははっきりわからないんですが、先生との相談で、冬の間だけ1日3錠、夏は減らして2錠だったり1錠にしています。

その過渡期にきたかな? 日中起きていても汗ばむことが増えてきたので、そろそろそういう時期かもしれません。


ただ、とにかく何もする気が出なくて、1日ぼーっとベッドで横になってます。こんなことで人生を3日も無駄にしていてはいけないと思うんですが…。

そうそう、初めて地域の保健所が主催する患者会に行ってきました。その話はまたあらためて。

今日の病状:手指むくみ■■□□□。手を休めていたら腫れがおさまってきました。
…むくみは5段階評価を黒四角でインジケート、■が多いほど不快です。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

ろば

Author:ろば
びまん型全身性強皮症慢性疼痛(筋筋膜性疼痛症候群)双極性障害II型強迫性障害。趣味は習字と実験。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク集
line
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QR
line
RSSリンクの表示
line
月別アーカイブ
line
sub_line